2011年07月30日

輪るピンクドラム 第4話レビュー

手に入れるためなら、人ってどこまでも黒くなれるんだなと感じた展開でもありました。これはもう、単純に絵づらを愉しめばGOODΣΣ(`.∀´ )
年代ふうを受容すれば良い。そう感じました|´∀`)ノィョゥ
もうね、ことあるたびに苹果ちゃんの夢想を実現するための、夢幻的手法━━━━(T∀T ∴>━━━━!!
溺れるりんご姫、救い出す多蕗王子、悪い魔女(゜ρ。∵)鯉するペンギンΣΣ(・∀・ )
演出が前面に出て、しかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそうがする( ゚Д゚)ヒョエー





その後もノートに書かれた通りにしようとするものの、全て空回りして、それが煌びやか過ぎて、しかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそうがしますよね。まさに、嵐fを許さない状況といったところではない。今回は生存戦略ーを聞けない寂しさがありました━━━━!;TεT!━━━━!!
もうね、ことあるたびに苹果ちゃんが妄想の世界でミュージカル始めるから笑えてしまう.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆



今回もデスティニーなので、当然ミッション形式なんですが、ハプニングの嵐。今回はミュージカル回。演出が前面に出て、内容に踏み込む余地が殆どないような流れがしますよね⊂⌒~⊃。Д。)-з
朝、普通に高倉家にお邪魔して、しかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそう(°●●°)
もう一つのピンクノートがあるようで、ピングドラムをめぐる冒険は、さらに輻輳して、しかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそうがします.。.:・゚゚・(´ー`).。・゚゚・:.。.
手に入れるためなら人ってどこまでも黒くなれるんだなと感じた展開でもありました。これはもう単純に絵づらを愉しめばGOODミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した




もうねことあるたびに苹果ちゃんの夢想を実現するための夢幻的手法ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
溺れるりんご姫救い出す多蕗王子悪い魔女。演出が前面に出てしかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそうがする。その後もノートに書かれた通りにしようとするものの全て空回りしてそれが煌びやか過ぎてしかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそうがしますよね。まさに嵐fを許さない状況といったところではない。もうねことあるたびに苹果ちゃんが妄想の世界でミュージカル始めるから笑えてしまう。今回もデスティニーなので当然ミッション形式なんですがハプニングの嵐ΣΣ(゚∞゚ )
演出が前面に出て内容に踏み込む余地が殆どないような流れがしますよね。朝普通に高倉家にお邪魔してしかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそう。もう一つのピンクノートがあるようでピングドラムをめぐる冒険はさらに輻輳してしかも結果がミュージカル調で語られるから腹筋崩壊しそうがします。



Posted by ma031  at 20:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。